『ニッポンのGOHAN』

『ニッポンのGOHAN』

http://www.47news.jp/topics/b-gourmet/

このサイトは、47NEWSの中にあるコーナーで、
何回かこのメルマガでも紹介している食レポ系の中でもプロの記者によるレビューが読めます。

記者なので、全国取材と称して(?)いろいろとご当地グルメを堪能できますから、
舌がこえていそうですね。

ざっと覗いただけですが、本当に日本にはおいしそうなものが、
いっぱいあるんですね。

日本に生まれてよかったー(織田裕二風)なんて。

夏暑いので、無理して外出しない方がよさそうですが、
冷房の中にずっといるのも体に悪いので、ちょっとの外出に、
B級グルメの旅なんか良いかもしれません。